道草しながらデジカメと遊ぶ


by mekkemonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家の花

c0148762_21401417.jpg
「ナデシコ」冬の寒さに耐えて株も増えていっぱい花が咲きました056.gif




c0148762_21445061.jpg
「ライラック」紫色の小さな花から良い香りがします。友人より株分けしていただきました。043.gif



c0148762_21522345.jpg

「ニリンソウ」1輪しか咲かなかったのでイチリンソウかな?
と思っていたら二輪咲いてくれました004.gif 


                                                             
c0148762_2156765.jpg
「カレンデュラ」又は「フユシラズ」寒さ知らずで冬の間でも楽しませてくれます058.gif



c0148762_2245190.jpg
「パコバ」挿し芽をして育てました。こんなに沢山咲きました017.gif




c0148762_22122630.jpg

「シンピジュウム」精一杯の愛情にこたえてくれました053.gif
[PR]
by mekkemonn | 2009-04-20 22:19 | 花と実