道草しながらデジカメと遊ぶ


by mekkemonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

橿原神宮大祭 10.4.3

c0148762_81752.jpg

c0148762_8202136.jpg

平城遷都1300年祭のイベントがあり大宇陀へ行く途中に立ち寄りました。
時間が早くて深田池周辺を散策することにしました。
風は少々冷たいけれど良いお天気で池の鳥たちものんびりとして陽だまりで楽しんでいるようでした。
c0148762_8303363.jpg

11時頃からと聞いてましたが賑やかな声に誘われて行ってみると・・・
c0148762_8401197.jpg

何だか浮きうきした気分になったわたし・・・
c0148762_8442369.jpg

            せんと君とツーショット
c0148762_846116.jpg

奈良県特産では一番に目に入ったのがお餅つきでした。
つきたて即売で買ってしまいました。
c0148762_8501376.jpg

中に餡子が入った栃餅でこれがまた美味しかった。
もっと買えばよかったと思いましたよ。余計なカロリーを取ってしまいました007.gif
[PR]
by mekkemonn | 2010-04-06 08:56 | 神社仏閣