道草しながらデジカメと遊ぶ


by mekkemonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

乗鞍岳(剣ヶ峯)NO1    10.7.10

今回私たちの希望どおり「乗鞍岳」にraimari の招待を受けることになりました。梅雨の間のお天気の良い日を選び10日~11日おまけにもう1日お宿を取ってくれました。
9日22時過ぎにわが家を出ました。こんなに早く出なくてもよいのですが、なんせbeyonyoがいらちなもんで・・・(笑)心やさし~い娘夫婦の言葉に甘えて思いっきりゆっくりと目的地まで走行・・・
c0148762_5194031.jpg

名神高速道路一宮より東海北陸道に入り長良川SAで仮眠。空を見ると今日のよいお天気を保障してくれるような三日月です。
瓢ヶ岳・ひるがの高原と休憩しながら走行・・・
c0148762_62823.jpg

            ひるがの高原SA
清見で降りて平湯にam6:30頃8時に何時も落ち合う場所ですが「早かったら温泉にでも入ってて」のmariの言葉だったんですが、急遽待ち合わせ場所が「朴木バスターミナル」に変わり時間のロスもありましたが
7時過ぎに会う事ができました。
003.gif
[PR]
by mekkemonn | 2010-07-14 06:42 | 山登り&ハイキング