「ほっ」と。キャンペーン

道草しながらデジカメと遊ぶ


by mekkemonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

月ヶ瀬梅林 11.2.25

名阪より月ヶ瀬へ~
わが家より1時間50分で到着
c0148762_22104323.jpg

             ふれあい市場に駐車。
c0148762_22181193.jpg

c0148762_22195263.jpg

まだまだ蕾堅しです~
c0148762_22305236.jpg

梅まつりのぼり籏がなんだか淋しそうです
c0148762_22401916.jpg

c0148762_22431594.jpg

月ヶ瀬湖を見下ろす白梅~
c0148762_2246169.jpg

c0148762_2245889.jpg

やはり月ヶ瀬と言えば「梅」と「お茶」処だけあってお土産店があります。
このお店で「ひげ茶」を購入しました~
以前買ったことが有りますがあまり美味しくなかったので買う気になれなかったんですが
ひげ茶もランクがあって良い茶葉から取った軸がひげ茶になるとの事で試飲させてもらったら
うぅ~ん!!これならば安くて美味しい~(^。^)
今回観光客もまばらで淋しい梅見でしたが、美味しいお茶とよもぎ餅が買えてちょっと満足(^^♪
今年ちょっと早く来過ぎたかな~
      一昨年の月ヶ瀬はこちらですどうぞ
[PR]
by mekkemonn | 2011-02-26 23:06 | 花と実