道草しながらデジカメと遊ぶ


by mekkemonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:絵手紙( 118 )

c0148762_9153187.jpg

桜の花もいつの間にか葉桜になり、野山は新緑の季節になりました005.gif
[PR]
by mekkemonn | 2011-04-25 09:19 | 絵手紙

サクラ 11.4.8

c0148762_7305327.jpg

地球上に起こるいろんな悲しい出来事、暗い出来事ありますが、せめて心の中は花咲かせてほしい!!
 「か」が抜けてますが、それはそれでもいいんです~037.gif
[PR]
by mekkemonn | 2011-04-09 07:35 | 絵手紙

11.4.4

c0148762_7133327.jpg

何事も日々感謝の気持ちを忘れずに!!
腹の立つことも感謝の気持ちがあれば収まります049.gif
[PR]
by mekkemonn | 2011-04-05 07:16 | 絵手紙

11.3.11

c0148762_8514440.jpg

東北沖大地震で被害に遭われた方々にお見舞い申しあげます。
[PR]
by mekkemonn | 2011-03-12 09:07 | 絵手紙

11.3.6

c0148762_152838100.jpg

春ですね~
恋の季節ですあまり関係ないけど~
絵手紙教室ではカラー新聞のちぎりえがテーマです045.gif
[PR]
by mekkemonn | 2011-03-06 15:34 | 絵手紙

  11.2.17

c0148762_8355216.jpg

暦のうえは春ですが?寒い日が続きます~皆さんお風邪など引いてませんか?
              春よこい~
              早く来い~♪♪

[PR]
by mekkemonn | 2011-02-18 08:40 | 絵手紙

11.2.14

c0148762_8484231.jpg

今年はこの絵手紙も必要ないと思ってましたが・・・
昨日は雪が降る中45分かかって我が家に辿り着きました~(~_~;)
[PR]
by mekkemonn | 2011-02-15 08:54 | 絵手紙

パンジー 11.2.7

c0148762_1024269.jpg

昨年パンジーの苗を買って鉢植えにしました。
長く伸びた芽を花が咲く前に剪定しました。
剪定をすることで花が咲くことが遅くなりますが、花がたくさん咲き背丈が伸びずに葉姿がきれいです~
今朝見ると花が咲いてましたよ~056.gif
[PR]
by mekkemonn | 2011-02-07 10:34 | 絵手紙

雪山 11.1.26

c0148762_8240100.jpg

今日も冷たい風が吹いて寒い一日でしたが、絵手紙教室へ自転車で行って来ました~
寒いと言っていじけていると、外へ出るのもおっくうになってしまいます。
自転車で15分程の距離ですが
体は温まりますよヽ(^o^)丿
[PR]
by mekkemonn | 2011-01-27 08:30 | 絵手紙

春 11.1.22

c0148762_7571612.jpg

     卵白垂らしこみで風景を描いてみました~
ちょっと調子にのりすぎ~かな?
先生に見ていただこう~
[PR]
by mekkemonn | 2011-01-23 08:01 | 絵手紙