道草しながらデジカメと遊ぶ


by mekkemonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PLの桜~

c0148762_6493946.jpg

c0148762_6502721.jpg

c0148762_725827.jpg

パーフェクトリバティの桜は見事満開です~006.gif
[PR]
# by mekkemonn | 2011-04-15 07:07 | 風景

韃靼そば 

c0148762_926201.jpg

昨年11月に「高滝」を訪れ、喜佐谷のそばを作ってる方から種をいただきました。
c0148762_9272148.jpg

早く蒔かなければと思いながら今年になってから蒔きました。
こんなに大きくなったので間引きをしてサラダにいただこう~
韃靼そばは花が咲かないとの事です
実がなるでしょうか?楽しみですね038.gif
[PR]
# by mekkemonn | 2011-04-11 09:35 | 花と実

サクラ 11.4.8

c0148762_7305327.jpg

地球上に起こるいろんな悲しい出来事、暗い出来事ありますが、せめて心の中は花咲かせてほしい!!
 「か」が抜けてますが、それはそれでもいいんです~037.gif
[PR]
# by mekkemonn | 2011-04-09 07:35 | 絵手紙

11.4.4

c0148762_7133327.jpg

何事も日々感謝の気持ちを忘れずに!!
腹の立つことも感謝の気持ちがあれば収まります049.gif
[PR]
# by mekkemonn | 2011-04-05 07:16 | 絵手紙

ブログ再開します

この度東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われお亡くなりになった方々のお悔やみを申し上げると共に
まだまだ行方が分からない方たちの無事を心よりお祈りしております。
少しずつですが、復旧復興が進んでいく中被災された方の前向きに心打たれました。
早く笑顔が戻りますように・・・

sarubiaの心も少しブログを再開する気持ちが徐徐になって参りました
長い間お休みさせてもらいましたが、拙いsarubiaブログにお立ち寄りください。
c0148762_7572866.jpg

今満開の白いボケの花を一枝いただきました。
絵もぼけボケになってしましました007.gif
[PR]
# by mekkemonn | 2011-04-02 08:01