人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道草しながらデジカメと遊ぶ


by mekkemonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信楽陶器祭り 10.10.10

9日~11日の3日間ある陶器祭りに10日にいってきました~♪
信楽小学校に駐車、シャトルバスで会場へ・・・
今年初めてのシャトルバスの送迎です。昨年は駐車場から歩きましたが、バスで行って正解でした。
会場が変わってました~
信楽陶器祭り 10.10.10_c0148762_7415892.jpg

「陶芸の森」に会場があります。
信楽陶器祭り 10.10.10_c0148762_7494119.jpg

会場の入り口に大きなタヌキの重量当てクイズがありました。ヒントは男性4人で持てるくらいとの事で
私は120kgにしました。当るかな?
信楽陶器祭り 10.10.10_c0148762_7451682.jpg

               会場全風景
信楽陶器祭り 10.10.10_c0148762_7453550.jpg

            この階段を登った所から撮影
信楽陶器祭り 10.10.10_c0148762_831268.jpg

      お土産は「かえるの親子」です。
信楽陶器祭り 10.10.10_c0148762_8465592.jpg

「たぬき館」raymariこの館覚えてますか~?ここで焼酎カップ買いましたね。
かえるのお土産もこの館の前で購入。
この館の上が「陶芸の森」で~す。
お天気は回復したものの足元がヌカルンデびちゃびちゃ・・・
by mekkemonn | 2010-10-12 08:38 | 小さな旅